なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

本当はお寿司が食べたいの

 

こんばんは〜なつおです(:3_ヽ)_

 

 

今朝はいつもより寒かったので、子供達とはりきってエビカニクスを踊ったらじんわり汗をかいてしまいましたw


エビカニクス/ケロポンズ 【ベストアルバム発売中 !】

 

身体を動かすって大事!(ほどほどにね…)

 

マタニティヨガとか興味あるんですが、文字通り腰が重くてやる気が…(;^ω^)

 

産前でも使える骨盤ベルトをしながら仕事をしていますが、今日はなんだか午後から腰が痛くて、帰宅後すぐこたつでお昼寝してしまいました。

 

今日のあちゃちゃは何故か、仕事中やご飯を作ってる時や食べてる時や食器洗いをしている時など、何かしている時によく動いていました。

 

あんまり構ってあげられなくてすまんのう!

 

 

さてさていつもの参りましょう。

 

   今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • 昨日の残りの豚汁
  • ハムカツ
  • 切り干し大根の煮物
  • 黒豆

f:id:natsuomikan:20180111212554j:image

でした〜

 

ちなみに今日はデザートもあります。

 

じゃんっ!

f:id:natsuomikan:20180111212721j:image

スウィーティー

 

酸っぱすぎず、爽やかな甘さで美味しいです(。・н・。)パクパク

グレープフルーツも大好きです。

 

ビタミンCって大事!

 

 

それではまた明日〜( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━