なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

フリック操作がいまだにできません

 

こんばんは、なつおです*॰ ( ¨̮ ) ॰*★

とうとうブログ始めて三日目になりました。

 

  

今日はお休みだったので、お洗濯とお風呂のカビ掃除をしたのですが、終わってからはほとんどスマホを眺めたりだら〜んとしてるだけでした(¯﹀¯٥)

 

土日は頑張ります…。

 

 

 

毎回ブログを書いて公開する前に一度夫にチェックしてもらわないと気が済まないのですが、昨日の記事を読んでもらってる時に

 

「なつおのブログって改行多いからなんかガラケーで書いたみたいだね」

 

って言われました。

 

 

た、たしかに…!!

 

 

約10年前、高校生だった頃。

@peps!という無料ホームページ作成が流行ってたんですよ。

 

当時、私も部活仲間とホムペ作って携帯でポチポチ日記書いてました。

 

奇跡的にまだ残ってるんですが、遡って読み返してみるとまぁ改行が多い多い……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで。

 

 

時代が止まってますねぇwww

 

これから読みやすくなるように、もう少し現代のブログについて研究しておきますね(´^ω^`)

 

 

 

さて、ごはんの方も継続しないと!

 

ちゃんと写真撮りました( •̀∀•́ )✧

今日はお昼の分も載せますよ〜

 

 

  お昼のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 玉ねぎとベーコンのペペロンチーノ
  • オニオンコンソメスープ

f:id:natsuomikan:20180110201000j:image

 

  今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • 根菜たっぷり豚汁
  • 鯖の塩焼き
  • 茄子とピーマンの味噌炒め
  • キムチのせ温奴

f:id:natsuomikan:20180110201508j:image

 

でした!

 

なるべく刺激物は控えようとしてるんですが、夫婦揃って辛い物が好きなのでつい…。

 

蒙古タンメンとか大好きなんですけどね〜!

我慢我慢です .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

 

 

 それでは今日はこの辺で(*´︶`*)ノ"

 

 

 

 夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━