なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

今朝は久しぶりに早起きしました

 

こんばんは、なつおです(  ˙³˙  )ノ

 

 

 

今日は仕事始めでした!

 

初めての正月太りで焦っていたので、頑張るゾ〜(`・ω・´)と意気込みながら臨みました。

 

Twitterで夫が描いた妻漫画を読んだ方はご存知かもしれませんが、現在保育園(のような所)でパート勤めをしております。

 

 

 

まずは子供達へ「あけましておめでと〜!」と元気に挨拶しながらスタート 。・*・:≡( ε:)

 

ぽっちゃりしてた子が若干スリムになっていたり、

逆にほっそりしてた子がほんのりふっくらしていたり、

たまに一語を話す位だった子が二語、三語、と言葉が増えていたり、

先生の手助けがなくてもしっかりオムツやズボンを履けるようになっていたり、

 

 

いやはや子供ってすごいですねぇ!!

ほんの10日ほど見ないだけで、結構変わるんですよ〜( ˙◊˙ ノ)ノ ビックリ!

私は1歳児クラスを担当しているので尚更ですね。

 

まぁ相変わらず〜な子も当然いますが  

 

 

 

( ˘ω˘)。o( うちの子はどんな風になるんかなぁ… )

 

 

 

最初に言った通り正月太りで約2㎏増になってしまったので、今夜は強制和食メニューになりましたw

 

 

     今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇ 
  • 白米
  • ほうれん草とじゃがいもと油揚げのお味噌汁
  • キノコのあんかけ豆腐ハンバーグ
  • さつまいも煮
  • 納豆

 

 

レコーディングダイエットでしたっけ?

やった事ないけど、食べた物を記録するのは大事らしいです。

 

本当は写真も載せようかと考えていたのですが、撮るのを忘れました…。

しかも食べ終わってから気付きました(´・ω・`)

 

 

お見せできそうなものが作れたら載せていくスタイルにしようと思いますw

 

 

 

それでは、あちゃちゃに精神を乗っ取られる前にお風呂に入ってきます〜!

 

 

 

 夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━