なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

いつでもマスク

 

こんばんは、なつおです(`・ω・´)ノ

 

蓄膿の症状がなくなったと思ったのもつかの間、くしゃみや鼻水がよく出るようになりました。

 

ま、まさか…花粉症…!?

 

まだまだ鼻には悩まされそうです(´・ii・`)ずび

 

 

体重管理のために毎朝体重を計っていてちょっとずつ上下している中、昨日と今日の差が-1.1㎏で驚きました。

妊娠前は「1㎏ぐらいは誤差だから〜」なんて言ってましたが

 

今のところ産院で言われた「1ヶ月1㎏増まで」は守れています!

仕事辞めてからと実家に帰ってから急激に増えそうで恐いですけどね〜(;^ω^)

 

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • カレーライス
  • キャベツとツナのマヨ和えサラダ

f:id:natsuomikan:20180306213739j:image

でした〜!

 

帰宅して洗濯後にソファでうっかり寝てしまい、慌てて作りました(´°▽°`)

 

明日の朝はカレーうどんにしちゃいますよ〜★

 

 

では、またヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━