なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

鼻詰まりが酷いです

 

こんばんは、なつおです∠( ˙-˙ )/☆

 

朝早めに職場に電話して、今日は仕事を休みました。

 

「すみません…車出せそうにないのですが…」

ドキ(;´°ω°`;)ドキ

 

「やっぱりそうだよね〜!うん、今日は子供達も少ないだろうしお休みしていいよ〜!連絡ありがとね!」

とまぁ、あっさりお休みをいただいてしまいました。

 

いい職場だ… 。*✧( இωஇ )✧*。

お陰で罪悪感なく1日過ごせましたw

 

でも流石に何もしないでいるのも悪いので、ちょこっとお掃除してました。

あとはネットやカタログでベビー服やグッズを見たり…。

あっという間に時間経ちますね〜

 

日中は暖かかったので、車道の雪もすぐ解けてました。

歩道は日当たり悪い所はまだびちゃびちゃ雪が残ってる状態です。

明日からまた寒くなるようなので、凍らないといいのですが…( ´ㅁ` ;)

 

 

さて、今日はお昼と夜の2本立てです!

 

 お昼のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 厚焼きたまごサンド
  • 牛肉とナムルのサンド
  •  じゃがいものポタージュ

f:id:natsuomikan:20180124000933j:image

ポタージュはインスタントです(´^ω^`)

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇

f:id:natsuomikan:20180124001320j:image

でした〜!

 

デザートはグレープフルーツのルビー♪

f:id:natsuomikan:20180124001727j:image

 綺麗な色でした(๑´ㅂ`๑)♡

 

 

それでは、おやすみなさい〜( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━