なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

あちゃちゃ爆誕★

 

お久しぶりです、なつおです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

 

ご報告遅れましたが

ついに…ついに…

 

あちゃちゃが生まれましたよ〜!!!!!

 

 

 

陣痛も破水もする事なく、5月8日(38週1日)に予定通り帝王切開で出産しました。

 

元気な可愛い女の子です(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

 

推定体重2600〜2800gでしたが、出生体重は2950gでした!ちょうどいい!

 

手術の様子や入院中の生活など、そのうちブログにまとめられたらいいなと思います。

そして当初の目的である育児ブログとして更新していきますので、これからもなつみかん部屋をどうぞよろしくお願いします!

 

ちなみに今日が退院日でした٩(•ㅂ•*)و

 

車に乗ったらカーネーションの花束がありました。

母の日だから、と夫がサプライズで買ってきてくれたみたいです。

 

産後、初めて泣きました。゚( ゚இωஇ゚)゚。 ブワッ

 

f:id:natsuomikan:20180513154716j:image

 

 

では、また〜!

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━