なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

もう初夏だから

 

こんばんは、なつおです(*´◒`*)

 

今日から生産期です!

しかし帝王切開の予定日はまだなので、毎日お腹に手をあてながら「今日は4月○日だよ〜あちゃちゃが生まれるのは5月△日だからのんびりしててね〜」と言い聞かせてます

分かっているのか、たまたまなのか、ポコッ!とパンチが返ってきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

もうすぐだ〜楽しみ〜!

 

 

この時季になると庭から身の毛がよだつ恐ろしい鳴き声が聞こえてきます。

それも1匹ならず2匹、3匹、と…。

実家を出てからその恐怖を忘れつつありましたが、こないだ玄関の横にある植木の枝にそのおぞましい生物の姿を目撃してしまいました。

 

推定2㎝ほどの、カエルでした🐸

 

目が合った瞬間思わず「ヒェッ…」と小さな悲鳴が漏れました。

あ"あ"あああああ〜気持ち悪いぃぃ〜

 

あとどこからかアリが侵入してきてリビングに出現した時もゾワゾワしました…(((;°▷°;))))

母親と必死に駆除作業しました。

 

いっそ庭を…コンクリにすれば解決するのかな…。

 

 

最近の昼ごはん ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 目玉焼きトースト
  • 具沢山ポトフ
  • 生トマトのオリーブオイル掛け

f:id:natsuomikan:20180430210330j:image

朝ごはんの様なメニューですねw

お腹いっぱい食べたかったのでたっぷりの野菜をグツグツ煮たポトフにしました!

 

最近の夜ごはん ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 雑穀ごはん
  • ポトフ
  • アジフライ
  • 納豆

f:id:natsuomikan:20180430210908j:image

でした〜!

 

 

最近暑い日が続くので、お昼寝でもじんわり汗をかいてます。

熱中症には気を付けましょうね〜(」°ロ°)」

 

私の実家は昔から本当に色々出るんですが、お昼寝の途中で目覚めてゴロゴロしてるとたまに足音が聞こえてくるんですよね。

これだけはいまだに正体が分かりません。

 

 

ではまた〜(*´▽`*)ノ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━