なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

最近のごはんまとめ

 

こんばんは、なつおです(๑´ڡ`๑)

 

なかなかブログ更新ができず、ごはんの写真が溜まる一方なのでまとめて貼ります。

 

f:id:natsuomikan:20180716200749j:image

 

f:id:natsuomikan:20180716200811j:image

 

f:id:natsuomikan:20180716200754j:image

 

f:id:natsuomikan:20180716200742j:image

  • 白米
  • わかめとなめこと大根のお味噌汁
  • かじき味噌漬け
  • ニラ玉
  • 納豆

 

f:id:natsuomikan:20180716200733j:image

 

f:id:natsuomikan:20180716200816j:image

 

f:id:natsuomikan:20180716200729j:image

 

f:id:natsuomikan:20180716200802j:image

  • 白米
  • わかめとなめこと油揚げのお味噌汁
  • 豚バラとニラもやし炒め
  • 焼き厚揚げ
  • 納豆

 

f:id:natsuomikan:20180716200806j:image

  • 白米
  • 豚汁
  • 豚しゃぶサラダ
  • ひじきの煮物
  • きゅうりの浅漬け


f:id:natsuomikan:20180716200746j:image

 

f:id:natsuomikan:20180716200725j:image

  • 白米
  • 大根となめこのお味噌汁
  • まぐろハンバーグ
  • 小松菜とエリンギとベーコンのガーリックソテー
  • 納豆

 

f:id:natsuomikan:20180716200737j:image

  • 焼きうどん
  • 大根となめこのお味噌汁

 

f:id:natsuomikan:20180716200757j:image

  • かけうどん

 

 

以上です🍚

冷凍食品や作り置きや使い回しが多いですねぇ。

あと納豆の出現率高し

 

ちなみにかけうどんは今日の夕飯でした!

その前に冷凍庫に1個だけ残ってた焼きおにぎりも齧っちゃいました(´・∀・`)ヘヘッ

夫が出掛けたので家にある半端な食材を食い漁ってますw

 

夫は頑張ってWii Fit Uで毎日運動して減量を目指してますが、私はその横でいつも何かしら食べてます( ˙༥˙ )

 

母乳育児まじで痩せます。

食べても食べても体重が減る…!

今や妊娠前より-4㎏とつわりピーク時並になってます(^o^;)

妊娠前は-5㎏痩せたいなぁ〜なんて言ってましたが、実際減ってみるとちょっと恐いです。

 

夫を減らし、私を増やす。

食事管理が難しいです!!

あとは筋肉つけないとですかね〜

 

ではまた(*´~`*)ノシ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━

 

 

【告知】
サンデーうぇぶりでゆずチリ作品が公開されてます٩(๑•ㅅ•๑)و

漫画学科のない大学(話) - ゆずチリ - 「無料のコインでマンガが読める」サンデーうぇぶり

忍者シノブさんの純情(話) - ゆずチリ - 「無料のコインでマンガが読める」サンデーうぇぶり

コメント&いいね♡お願いします!