なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

中途半端なダラダラ

 

こんばんは、なつおです( ´ ω ` )ノ

 

昨日は夫の大学時代の先輩後輩が遊びに来て鍋パーティしました。

私はお菓子の用意やお鍋の仕込みと後片付けをしたら少し疲れてしまい、別室でお昼寝してしまいました。

そして気付いたら夜に…!

 

ちゃんとおもてなし出来てなかったかもしれないです💦 |柱|ヽ(・_・`)反省…

 

そういえばお鍋の写真を撮るのも忘れてました〜

 

 

今日は午前中に掃除したのですが、終わってからは他にやる事が見つからず、母子手帳の副読本を読んだり出産の資料を読んだりしつつほとんどぼーっとしてました。

いや、ぼちぼち里帰り用の荷造りとかやらなきゃいけない事はあるんですけどね…。

 

実家に帰ったらもっと暇を持て余してしまうんでしょうか( ´ㅁ` ;)

今しかないとはいえ、何か始めるというのも特に思いつかないですねぇ〜

しかしあまり暇だ暇だと言うと、夫がここぞとばかりに2台目Switch(スプラトゥーンセット)を買い与えてきそうで恐いですw

そ、その手には乗らんぞぉ…!

 

 

お昼のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇ 
  • かけうどん

f:id:natsuomikan:20180319233219j:image

薬味はネギと生姜と胡麻ととろろ昆布です!

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • もやしと卵のお味噌汁
  • ピーマンの肉詰め
  • ナスのトマト味噌炒め
  • 大根と帆立貝柱のマヨサラダ

f:id:natsuomikan:20180319233328j:image

でした〜!

 

ピーマンの肉詰め久しぶりに作ったのですが、相変わらず焼くのが難しいですねヾ(・ω・`;)ノ 

また今度リベンジしたいと思います!

 

 

では、おやすみなさい〜(๑¯ ᴗ¯๑).:*☆

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━