なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

あとちょっと

 

こんばんは、なつおです‹‹( ´꒳`)/››

 

GWもうすぐ終わりますね〜

更新おサボりしてましたがまだ生まれてませんよ!

 

5月に入り夫が帰省したので実家でずっとまったり過ごしてます(๑¯ω¯๑)

相変わらずゲーム三昧ですがw

 

以前から私がSwitchのぷよぷよテトリスの体験版ばかり遊んでいて、おそらく他のソフトよりずば抜けてプレイ時間が多いので、見兼ねた夫がとうとう製品版を買いました。

 

ぷよぷよ(TM)テトリス(R)S|オンラインコード版

ぷよぷよ(TM)テトリス(R)S|オンラインコード版

 

しかしやる事は体験版の時とほぼ変わっていないというwww

そもそもぷよぷよが難しくて分からないのでテトリスしか出来ません…

 

むしろ夫の方がアドベンチャー(ストーリー)とかネット対戦とか製品版ならではのモードをちゃんとやってて偉いです(´・∀・`)

 

ちなみに今はARMSのパーティマッチで息を切らしてますw

私はそれを眺めてます。やりたいけど我慢!

 

 

最近の朝ごはん ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • ハムレタスサンド
  • たまごサンド

f:id:natsuomikan:20180505214748j:image

 

  • ハムチーズトースト
  • コーンスープ
  • レタスサラダ
  • 卵焼き
  • チキチキボーン

f:id:natsuomikan:20180505214755j:image

 

最近の夜ごはん ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • わかめとネギのお味噌汁
  • いなだのお刺身
  • ナスとニンニクの芽の炒め
  • わらびのおひたし

f:id:natsuomikan:20180505214725j:image

 

  • 山菜スパゲッティ
  • キャベツとツナのマヨ和え

f:id:natsuomikan:20180505215003j:image

でした〜!

 

身体が思うように動かないので手抜きしたり母親の手伝いをする程度になってます( ´・ω・`)

 

 

出産の日が着々と近づいてきました!

頑張ります\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

ではまた〜

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━