なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

いててててて

 

こんにちは、なつおです( ΦωΦ )

 

今日は健診でした〜

予約はしていたけど待ち時間はかなりありました( ¯―¯٥)

今回は助産師さんとお話しする事はなく、診察オンリーでした。

診察室に入ってすぐエコー。

 

はい、安定の逆子ちゃんでした。

そんな気はしてたよ…!

 

初めての女医さんだったので、気軽にあれこれ聞けました( ´•౪•`)

逆子だから見えづらいけど性別は女の子、

大きさは週数(34週)の基準範囲内で約2400g、

いずれも100%ではないけれど大体こんな感じらしいです。

 

そして帝王切開の日も決めてきました!

とりあえず夫と誕生日一緒は避けました

日にちは生まれるまで非公開です(๑¯ω¯๑)

 

そう考えるとあちゃちゃ誕生までもう1ヶ月もないんだ…( °Д° )早いですね〜!

 

最後に入院の説明もたくさん聞き、身体も頭も疲れました(´^ω^`)

ちなみに人生初の入院です。

 

色んな方の体験談を見ると、帝王切開は術後がとにかく大変らしいですね。

今のところ1番恐いのが傷の痛みや後陣痛や翌日の歩行より、尿道カテーテルですw

未知…本当に未知の世界だわ…((( ;゚Д゚)))

 

帰宅後は夫とあちゃちゃの名前について最終会議をしてます。

名前を考えるの楽しいですよね!

響きと画数を重視で考えてます。

果たしてどうなる事やら(・∀・)

 

 

最近の夜ごはん ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 雑穀ごはん
  • あさりとネギのお味噌汁
  • 鮭の西京焼き
  • 肉じゃが
  • ずんだ豆腐
  • 納豆

f:id:natsuomikan:20180413172840j:image

でした〜!

 

気付いたらおかずがどんどん多くなる…

 

 

ではまた(๑´ ³`)ノ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━