なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

どういうこっちゃい

 

こんにちは、なつおです( ・o・ )ノ

 

夫が来てから心なしか熟睡できてる気がします…。

むしろ朝起きるのがちょっとしんどい位です( ˘ω˘ )

単にお昼寝してないからかもしれませんがw

 

 

今は夫のプロット作業でデニーズに来てます。

平日だけど結構混んでますね〜

 

ランチ中になぜか損得の話になったのですが、夫は「ゲームの話で例えると…」と安定のゲーム脳(?)でした。

でもまぁ流石と言うべきか、ちゃんと理にかなってるんですよね。

偏差値が20以上離れていて数学が苦手な私でも分かるように説明してくれますw

 

一応私も無い頭を捻って考え

ポケモンで例えると、ハイパーボール(1個1200円)を20個買うのとモンスターボール(1個200円)をハイパーボールの合計金額分の個数を買うのだったら、ボールの数はモンスターボールの方が多いけど捕獲できる数は実はハイパーボールの方が多いからお得って事かな!?」

と、どや顔で言ってみたら

「うーん?まぁ、効率的に考えてもそうかもね」

と返ってきました( ´・ω・` )

 

言ってから自分でよく分からなくなってきましたw

 

そもそもハイパーボール20個と同じ金額のモンスターボールの数がすぐ出てこない…

(電卓で計算してみたら120個でした)

 

とにかく『安い=お得』とは限らないという事を学びました。

そして話しすぎたせいでプロットが進んでいません

すまぬ( ´・ω・` )

 

 

昨日の夜ごはん ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • 白菜とじゃがいもとネギのお味噌汁
  • 焼き餃子
  • 茄子とピーマンの味噌炒め
  • 麻婆豆腐

f:id:natsuomikan:20180410143653j:image

餃子は夫がサービスエリアで買ってきてくれた宇都宮餃子です(๑´ڡ`๑)美味しい!

 

今日の朝ごはん ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • トマトのハヤシライス
  • 山盛りサラダ

f:id:natsuomikan:20180410143915j:image

ドレッシングが無かったので…マヨとポン酢をかけてます…

 

 

では、また(∩´∀`∩)

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━

 

 

【告知】
サンデーうぇぶりでゆずチリ作品が公開されてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今回はいつもより早い気がします〜

漫画学科のない大学(話) - ゆずチリ - 「無料のコインでマンガが読める」サンデーうぇぶり

忍者シノブさんの純情(話) - ゆずチリ - 「無料のコインでマンガが読める」サンデーうぇぶり

コメント&いいね♡お願いします!