なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

嬉しい嬉しい♪+°*

 

こんにちは、なつおです(❁´▽`❁)*✲゚*

 

昨日、夫が車で帰ってきました〜!!

長距離運転は初挑戦なので、お義母さんがついているとはいえ心配でソワソワしながら待っていました。

(途中でお昼寝する余裕はありましたが…)

 

お土産たくさんいただいちゃいました(°ω°)!

 

久しぶりに会う夫はちょっと痩せたような…気がしなくもないような…w

でも相変わらずな様子でほっとしました(๑´ω`๑)

嬉しくて泣きそうになりましたが、今回は泣いてないですよ!!

あちゃちゃにもずっと「おとーしゃん来るよ〜」と言い聞かせてたからか、いつも以上に元気に動いていました\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

疲れているだろうから休ませようとしたら、早速Switchを取り出し家のテレビにいそいそとセットしていました。

 

いや、どんだけゲームやりたいねん!!笑

 

「ちょっと横になりなよ〜」と言うと

「じゃあ寝ながらなつおがプレイしてるの見る〜」と言いながらごろん。

仕方なく【Stardew Valley】を初プレイ。

Nintendo Switch|ダウンロード購入|Stardew Valley

意外と操作が難しく、途中で飽きてしまいましたw

 

結局【レゴシティ】を協力プレイする事に。

レゴ®シティ アンダーカバー【公式サイト】|ワーナー ゲーム

レゴ (R) シティ アンダーカバー  - Switch

レゴ (R) シティ アンダーカバー - Switch

 

 

これも初プレイだったのですが、操作もわりと簡単でストーリーも面白いので私でも出来ました。

例えは悪いですが、グランド・セフト・オートの全年齢向けみたいな感じですwww(絶対違うw)

 

 

夜ごはんは、夫とお義母さんと3人で焼肉に行きました〜゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

-teshio- 熟成牛焼肉/郡山 テシオ

f:id:natsuomikan:20180409163123j:image

ぜ、前菜がオシャレすぎる…!

そしてお義母さんおすすめのブラッドオレンジジュースが美味しすぎる✨

 

そしてメインのお肉がこちら。

f:id:natsuomikan:20180409163435j:image

 

な、なんじゃこりゃあああ!?

 

これは雛壇ですか…!?

お肉が、こんなゴージャスに並べられてるの初めて見ましたよ…( ꒪ ਊ ꒪)アボーン

 

色んな種類をちょっとずつ、これまた贅沢な食べ方ですね。

味は言うまでもなく美味しかったです〜 .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

 

 

これから1週間、夫との時間を大切にしながら楽しみたいと思います。

 

 

では、また( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━