なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

ちょっと寒いですね

 

こんばんは、なつおです(˙◁˙)

 

午前中、職場に制服を返しに行きました。

帰り際にクラスを覗いたらちょこっとだけ中に入れてもらえたので、子供達にごあいさつしてきました(๐^╰╯^๐)♬

やっぱり子供は可愛いですね〜!

 

ホームセンターで押入れ収納ケースを買って家に帰り、衣類の整理と荷造りを少しだけしました。

 

お昼ご飯を食べた後にすごく眠くなってしまったので、我慢せずにガッツリ昼寝してしまいました(´ー∀ー`)

 

 

お昼のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • たらこパスタ
  • 昨日の残りのサラダ

f:id:natsuomikan:20180320210857j:image

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • ミニハンバーグカレー
  • 生野菜とわかめのさっぱりサラダ

f:id:natsuomikan:20180320211152j:image

でした〜!

 

ミニハンバーグは昨日のピーマンの肉詰めで余ったタネで作りました。

夫は「びっくりドンキーみたいだ!」と喜んでましたw

 

う〜ん…やっぱり暇だとあんまり書く事ないですね…( ˘~˘٥ )

 

明日は何しようかなぁ〜

 

 

では、また |・ω・`)ノ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━