なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

頑張りましょう

 

こんばんは、なつおです(๑ ´ ³`)ノ

 

仕事を辞めて、ちょっとずつ曜日感覚が狂ってきています…。

明日が日曜日って気がしないです( ´~` )

 

つい早起き習慣を崩しそうになってしまうので、今まで以上に規則正しい生活を心掛けないといけませんね。

 

身体もある程度動かさないといけないので、今日はめいいっぱいお掃除をしました!

…といっても、いつもとやる事は変わらないんですけどね(¯∀¯٥)

 

本当は窓拭きもしたいのですが、背伸びしたり踏み台に上がったりするのは辛いのでなかなか出来ずにいます。

あと窓掃除にちょうどいい曇りの日って以外とないんですよね。今は花粉もあるし。

いつになったら出来るようになるのでしょうか…(。ŏ_ŏ)

 

 

今朝のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • ハムレタスチーズのホットサンド
  • ツナマヨホットサンド

f:id:natsuomikan:20180317211144j:image

ハムとチーズは挟む前にトーストして、ツナマヨは挟んでからトーストしました。

普通のサンドイッチにするより美味しく出来ました!

私はこっちの方が好きです(´•᎑• `)♡

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • 大根とネギのお味噌汁
  • 野菜と真鱈の黒酢あんかけ
  • 黒胡麻豆腐
  • 納豆
  • おはぎ

f:id:natsuomikan:20180317211654j:image

でした〜!

 

おはぎ…勿論おかずではないのですが、前から食べたくて食べたくて…(っω<。)クゥ

割引されてたので買ってしまいましたw

美味しかったです〜✨

 

 

では、また( ・∀・)ノシ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━