なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

お疲れ様でした

 

こんにちは、なつおです(*゚ー゚)v

 

おさぼりしました

ただいま健診待ち中なので、この間に2日間の事を書いちゃいます。

 

 

まず14日はいつものお散歩コースをぶらぶらしました。

といってもほとんどゲーセン巡りをしただけなんですけどね(´°▽°`)

ちょいちょいUFOキャッチャーに挑戦するも、配置やアームが微妙な感じで収穫はナシでした

池袋の方が取りやすいと思うのは私だけでしょうか…

 

あとはダーツで01とクリケットを1回ずつ勝負しました。

01は私がピタリ賞で勝ち、クリケットは夫の圧勝でした( ◉ω◉ )

 

その後、中古ゲームショップでいただきストリートWiiを買ってデニーズで休憩しました。

 

いただきストリートWii

いただきストリートWii

 

夫、待ち切れず開封し説明書を熟読していましたw

 

そして何故かその場でSwitchのぷよテト対戦を始め、2連敗したところで私が

「次のラストで勝った方が真の勝者だから!」

と幕末志士の坂本さんみたいな事を言ったら勝ちましたwww

 

夕飯は焼肉!

f:id:natsuomikan:20180316110528j:image

ちょっと贅沢しすぎなホワイトデーでした( ᵒ̴̶̷᷄ ˙̫̮ ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

昨日はお仕事最終日でした!

いつも以上に色んな人から声を掛けてもらい、子供達1人1人と握手をして、さらには色紙のプレゼントまでいただきました。

 

本当に皆さんあったかくて優しくて、8ヶ月という短い期間だったけど、辞めるのが名残惜しくなるぐらい良い職場でした。

出産前に修行ができてよかったです!

 

昨夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • わかめと玉ねぎの和風スープ
  • 焼きサバ
  • キャベツのゴマ味噌炒め
  • ネギおろし乗せ厚揚げ

f:id:natsuomikan:20180316114548j:image

でした〜!

 

彩りが悪い…

 

 

今日の分はまた夜に更新します。

では、また ─=≡Σ((( つ ^-^)つ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━