なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

いざ、カルシウム!!

 

こんばんは、なつおです(・∀・)

 

今日はお休みだったので朝はいつもよりゆっくり寝ていたいな〜なんて考えていたら…

 

見事にこむら返りで目が覚めました⁝( `ᾥ ´  )⁝

 

最初はふくらはぎだったのが途中から脛の横に移動して、何故か足首がおかしな方向に曲がったまま硬直してました💦

さらに治りが遅くてしばらく痛みで悶えていたら、夫も起きてしまいオロオロしながら脚をさすってくれました。

 

すまぬ、そしてありがとう〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

 

デスクワークが増えて運動不足になっているんだと思います。

お風呂でマッサージだけじゃなくて、ストレッチもしないといけませんね!

 

 

お昼はランチついでに夫の作業のためファミレスに行き、帰りにニトリに寄ったり服屋さんで夫の春服を買ったりしました。

メンズ服を見るのもなかなか楽しいですね〜♪

 

私も春服欲しいのですが、体型が体型なのでゆったり系のワンピースばかり探しましたが結局ビビッと来るものに出会えず買えませんでした(๑´•ω•`๑)

 

ちなみに最近の口癖は「これ着たらママっぽいかな?」です

 

 

今朝のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇

f:id:natsuomikan:20180307232214j:image

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • たこ飯
  • ニラ玉のお味噌汁
  • 鶏の竜田揚げ(ネギたっぷりおろしポン酢)
  • 大学芋
  • キムチ納豆

f:id:natsuomikan:20180307232631j:image

でした〜!

 

 

今日はホットミルクを飲んで寝てみようと思います★

 

では、おやすみなさい_(  _ *`ω、)_ *゚スヤァ...

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━