なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

いけぶくろう記2

 

こんばんは、なつおです (◦˙︶˙◦)/

 

今日は月に一度の池袋お出かけ日でした。

 

いつもより早めに出ようと言っていたのに見事に1時間寝坊してしまい、結局いつも通りの時間に行きました( ´ㅁ` ;)アワワ…

 

 

お昼ちょっと前に着き、早めのランチタイム。

サンシャインシティの中にあるお気に入りのハワイアンハンバーガー屋さん、クア・アイナに来ました★

f:id:natsuomikan:20180228203717j:image

KUA`AINA クア・アイナ

 

厚切りチェダーアボカドバーガー

f:id:natsuomikan:20180228203252j:image

でか〜い!

そして美味しい(๑´ڡ`๑)♡

 

ボリュームたっぷりで食べごたえ抜群、当然お腹も満足です。

(ちなみに具材全体を上から下までガブリは出来ないほど大きいです)

たまにテーブル上にあるマスタードを付けるのも味のアクセントになってまた美味しいです。

ポテトも細くてカリカリで、これだけならいくらでも食べれそうですw

 

食べた後はお向いのゲーセンにふらっと立ち寄り、大好きなナガノさんの自分ツッコミくまのキーホルダーをUFOキャッチャーで取ってもらいました٩(๑>∀<๑)و

 

そして少しカフェで休憩してから、ヤマダ電機でお目当てのデジカメを買いに行きました。

f:id:natsuomikan:20180228205933j:image

OLYMPUS PEN E-PL8 | デジタル一眼カメラ PEN | オリンパス

新型のE-PL9がもうすぐ発売という事で、かなりお得に手に入りました!

 

あとは夕方まで夫がプロット作業している横でパフェを食べていましたw

f:id:natsuomikan:20180228210402j:image

↑見守ってるくま 

 

Twitterを眺めていたら、幼馴染がたまたま池袋に向かっているとつぶやいていたので速攻でリプをとばし、急遽会う事にwww

ちょっとだけ会話してすぐバイバイしました( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

混む前に帰ろうと夕飯前に電車に乗ったのですが、残念ながら席に座れませんでした( ノД`)

 

一応かばんにマタニティマークをつけてますが、あまりお腹が目立たない上にコートも着ていたので気付いてもらえず…。

かといって「譲っていただけますか」と言うのもなんだか気が引けてしまい、声を掛けられればラッキー位の気持ちでいました。

優先席の前で立ってるの、なんだか居心地悪かったです

 

そこまで長い時間ではないので辛くはなかったのですが、夫にひたすら心配かけてしまいました。

こんな時どうするのが正解なんですかねぇ…(;・∀・)

 

 

夕飯は駅でカレーうどんを食べました。

外でカレーうどん食べるの初めてだったのですが、自分で作るのとはまた違って美味しかったです!

色んなうどん屋さんのカレーうどん、食べてみたくなりました(๑´∀`๑)

 

 

充実した休日でした〜

しばらく電車に乗ってお出かけできないと思うので、たくさん楽しんできました!

次はあちゃちゃも連れて行けるようになったらですね(((∩'ω'∩)))

 

たくさん歩いたのでこれからお風呂で念入りに脚をマッサージしてこようと思います。

 

では、また〜 |*゚Д゚)ノシ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━