なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

マッサージしたい〜

 

こんばんは、なつおです(∩´﹏`∩)

 

昨日に引き続き腰が痛いです。

左側だけズキィ!ズキィ!と痛むので、右足が上げられません _(ゝ「ェ:)ノ

着替える時が1番大変!

 

夫にも「うーん歩き方ちょっと変だよ」と心配されました。

 

これは坐骨神経痛ですかねぇ…。

座り方や立ち方を見直す必要がありそうです。

 

そして腰痛体操しようと思ったら、痛くてできませんでした( ´;゚;ё;゚;)ギョエー

 

もうエビカニクス踊れへん…!

ちなみに来週から仕事は事務作業になります。

保育できないのは淋しいけど、仕事させてもらえるのはありがたや〜(。-人-。)

 

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 白米
  • 卵と玉ねぎと小ネギのお味噌汁
  • 鮭のホイル焼き
  • こんにゃくと人参のピリ辛炒め煮
  • きゅうりの浅漬け
  • 納豆

f:id:natsuomikan:20180222223129j:image

でした〜!

 

今日は買い物に行かずにある物だけで作ってみました。

全体的にやや味がしょっぱくなってしまい、反省ヾ(_ _。)

 

食後にアイスが欲しくなりましたが、今日は我慢しましたw

滑らか〜なバニラの気分でした。

 

 

では、おやすみなさい(っ ˘ω˘ )zZ

 

 
夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━