なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

順調に育ってます★

 

こんばんは、なつおです(´>ω<`)

 

今日は妊婦健診の日でした!

いつもの健診と糖負荷検査を含む血液検査もしました。

 

先に血算の結果が出て、ヘモグロビンの数値が9.1だったので貧血と診断されました。

フェロミア(鉄剤)とイサロン(胃薬)とシナール(ビタミンC剤)を処方され、これから1ヶ月飲み続ける事になりました :(´◦ω◦`):

 

糖は次回の健診で結果を聞くようになりますが、間に産院での受診を挟むので1ヶ月後に…

大丈夫かなぁ。

 

ちなみに今回の4Dエコーはお顔がはっきり見えました!

f:id:natsuomikan:20180221230704j:image

横顔〜

 

帰宅後、夫に見せたら「うわぁ〜しわしわだぁ〜!」と驚かれました。

これからふっくらしてくるんやぞ!(  '-' )ノ)`-' )てい

 

そういえば何故かお昼辺りから腰の左側が痛くて痛くて、とうとう夫に掃除機をお任せする事態に…。

だんだんしゃがんだり歩いたりするのも辛いレベルなってきて困りました。

 

腰痛体操しないといけませんねぇ〜( ´ㅁ` ;)

 

 

 今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • ネギトロしらす丼
  • ワカメとネギのお味噌汁
  • 肉じゃが
  • きゅうりの浅漬け

f:id:natsuomikan:20180221231928j:image

でした〜!

 

では、おやすみなさい(。ρω-。)

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━