なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

こだわる時はとことことん

 

こんばんは、なつおです =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

 

そろそろ里帰り出産や入院する時の準備を始めないとな〜とふと思ったので、必要な物を例の如くグーグル先生に質問攻めしていました。

 

まず入院自体した事がないので、手始めにバッグについて考えました。

小さいの(トートバッグ)と大きいの(キャリーケース)、最低2つは必要なんですねぇ〜

 

キャリーケースはあるけどトートバッグは持ってないなぁ…と考えた時に、マザーズバッグの存在を忘れていた事を思い出し、探してみました。

やっぱり入院用に使った後に、お出かけ時のベビー用品入れに使うママが多いですね!

 

ROOTOTEのマミールーが軽くて便利で使いやすいとの事で、楽天で見てみました。

 

 

内ポケットがたくさんあるのとおむつポーチやおむつ替えシートが付いているのが良いですね(๑•̀ω•́๑)b

 

それにしても…

柄多すぎィ!!!!!!!

かなり悩みます。

 

プラントっていう花柄のが特にオシャレでいいかなぁ〜と思ったら、どこのショップも在庫切れでした。

か、悲しい…╭( ๐_๐)╮ガーン

 

元々バッグは安くて気に入った物を長く使うタイプなので、もう少しじっくり探そうと思います。

あとはネットで見るだけでなく実際に見て触ってみるのも大事ですよね!

そう考えるともっと早めに準備しておけばよかったと反省してます( ´ㅁ` ;)

 

 

 今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 牛丼
  • じゃがいもとナスと油揚げのお味噌汁
  • ほうれん草ともやしと人参の中華風ツナ和え

f:id:natsuomikan:20180218211750j:image

でした〜!

 

牛丼は玉ねぎと白滝で結構かさ増しして作ったので、明日も食べられます。やったね!

 

 

では、また(○´ー`)ノ

 

 

夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━