なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

混ぜて温めて溶かして塗るだけ

 

こんばんは、なつおです\(´^o^`)/

 

朝一で耳鼻科に行き、鼻汁吸引をしてもらいましたが家に着く頃にはまた鼻詰まりが再発していました。

 

先生からはこれ以上蓄膿症が酷くならない様にこまめに通院して下さいと言われてますが…

せめて、せめてネブライザーもしていただきたい…(´;ω;`)ウッ…

 

本来ならば鼻処置→鼻汁吸引→ネブライザー吸入→抗生剤+ムコダイン+アレルギー薬の処方のセットですぐ良くなるんですが、妊娠中なので鼻汁吸引しかやりませんって言われています(´•ω•`)

 

産婦人科では風邪を引いた時に妊婦でも飲める抗生剤と葛根湯をいただいてるから、蓄膿症の話をすれば抗生剤だけでもいただけるのかしら…。

 

しかし、インフルでお薬使ったばっかりだからなるべく飲まないようにもしたい〜!

 

まぁ出産したら、思いっきり治療すればいいか…。

 

あれっ、でも完全母乳希望だからしばらくはやっぱりお薬飲めないじゃん…どうすれば…!

 

と、大葛藤しておりますw

 

とりあえず次に産婦人科行ったら相談してみようと思います。

 

 

話は変わりますが、今日はバレンタイン用のチョコケーキを簡単キットで作ってみました。

f:id:natsuomikan:20180213214517j:image

うーん…この…。

 

デコレーションのセンスの無さと不器用さが滲み出ていますね( 'ω')ギャァァァァァァ

 

ちなみに去年(結婚前)はこんな感じでした。

f:id:natsuomikan:20180213214909j:imagef:id:natsuomikan:20180213214930j:image

 気合の入れ方が全然違う

来年は普通に買った方が良いかな!美味しいやつ!

 

 

今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • カレーライス 

f:id:natsuomikan:20180213215312j:image

でした〜!

おやつにケーキ食べたし、シンプルにw

 

では、また(´・ω・`)ノシ

 

 

 夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━