なつみかん部屋( 🍊 '-' )≡🍊オミカンパンチ

ゆずチリの妻です。2018.5.8にあーしゃん(娘)生まれました!のんべんだらりと書いています〜

とにかく眠い〜(。•́__ก̀。)

 

こんばんは、なつおです!

 

帰宅途中からものすごく眠かったのですが、帰っておやつ食べてのんびり洗濯やら夕飯の支度などしていたら、昼寝するタイミングを逃しました。

 

お陰で夕食後にこたつとソファの間で座ったまま寝てしまいました…。

 

そして夫が食器を洗ってくれました。

申し訳ない(´;ω;`)ウッ…

  

明日はお休みなので少しだけ朝寝坊させてもらおうと思いますw

 

 

んで、肝心なごはんですね。 

 

 今夜のお献立 ₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
  • 塩ちゃんこ鍋〜

f:id:natsuomikan:20180113000939j:image

 

白菜が安かったので!

 

ちなみに具は、

白菜、ネギ、春菊、にんじん、椎茸、エリンギ、エノキ、お豆腐、油揚げ、鶏もも肉、鶏つみれ(生姜風味)

です!

 

火を入れる前は盛り盛りだったのに、煮込んだらへしょーんってなってました。

 

お野菜たっぷり!!

お腹いっぱいで〆までできませんでした 。゚(゚´ω`゚)゚。

おつゆが残ってるので明日の朝イケるかな…?

 

 

短めですが、今日はこの辺で|・ω・`)ノ

 

 

 夫のブログ(❁•ω•)ु
━━━━━━━━━━
チリチリプロダクション
━━━━━━━━━━